情景師アラーキーのジオラマ展withバンビーニ作品

こんにちは。久しぶりのHP投稿です。

主にいつもアメブロで記事を製作過程から完成までの記事をあげていますが、しょっちゅうヤフオク出品などしているため、こちらではわかりやすいようにイベントや大事なものをあげるようにしていっております。

今年も早4月終わり、間近となっている今回のゴールデンウィークには、テレビでも何度か出演されている世界の荒木!と言ってもいいほど名が知れている情景師アラーキー氏が、まさかの「うどん県」でジオラマ展を開催されることになり、高松の作家として4人のミニチュア・ジオラマ作家がありがたきことに一緒に展示させて頂けることになりました。

展示するのはこちらの作品です(雛飾りはゴールドの方のみです)ほぼリピーター様よりお借りしゴールデンウイーク中は特別展示となります。


すみません、荒木氏(ちなみに同い年です)のメインとなるイベントが後になりましたがこちらです↓

うどん県(高松駅から無料バスも出ているイオンモール高松)で、初日はトークショーもあり、そして初日から30日途中まではご本人もおいでになります。

私も特に初日から30日は出来るだけ滞在したいと思います。他は行ける時に様子を見に行こうかと思っております。

イオンモール高松は瀬戸内海に面した場所に位置し、県外からお車の方は高松東ICで降り瀬戸内海の方に向かってもらいます。

電車等は高松駅から無料のバスも出ています。

ちょっと足を運べば瀬戸内海が一望できる場所も♪

荒木氏のトークショーは必見ですので是非お近くの方は初日のトークショーもお見逃しなく(初日の午前11時~&午後15時~)

あと、他高松の作家様の作品も見ごたえありますので、そちらもお楽しみに。

以下高松チームのご紹介です↓

29日のトークショーは私も非常に楽しみです♪

高松にはもう二度とないかもしれない荒木氏のジオラマ展!

是非このご機会に、足を運んで下されば幸いです!

BamBini バンビーニ ミニチュア&ドールハウス Miniature DollHouse

ミニチュア・ドールハウス・インテリア雑貨 1/12 1/24 1/36 1/6スケール オリジナルドールハウス制作販売 イベント企画プロデュース・プランナー