2018年あけましておめでとうございます。

新年の挨拶、HPの方書くのが遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

さて、新年明けてすぐのイベントがございます。


東京は巣鴨のさかつうギャラリーにて

「ジブリ風ジオラマ 石川宣明作品展」にて、光栄な事に、石川氏とのコラボの形で私は2点一緒に展示させて頂く形です。


他にも、ジブリ風の素敵な作品の数々に、ツリーハウスなどたくさん石川氏メインの形で展示されますので、是非お近くの方はお立ち寄り下さいませ。





私も、基本自分の作品が展示される場には向かう性質ですので、初日の土日はほぼ店内におります次第です。

休憩等で途中抜けることもありますが、必要とあらば、インスタメッセかツイッターメッセ等でご連絡頂ければ。


作品はこちら(まだ完全完成ではありませんが)↓


左が「地中のスチームパンクタウン」 右が「時計の中のスチームパンクタウン」

ロボットは、アンティーク時計ケースの前面端に配置しようかと。




照明の様子です。

ミニ鉄道(レールと電車)が石川氏の作品で、クルクルレールを走ります。

どちらか一つは店舗にて販売もします。


では、お時間ありましたら、是非イベントにてそしてお声かけて頂ければ幸いです。

BamBini バンビーニ ミニチュア&ドールハウス Miniature DollHouse

ミニチュア・ドールハウス・インテリア雑貨 1/12 1/24 1/36 1/6スケール オリジナルドールハウス制作販売 イベント企画プロデュース・プランナー