台場一丁目商店街に新たな作品が展示されました!

こんばんは!

現在常時展示中の東京はお台場デックス東京ビーチ内の「台場一丁目商店街」にて、新しい作品「昭和の駄菓子屋」もりしたかおりさん作 の作品が展示開始致しました。

もりしたさんの作られた駄菓子屋は、子供の頃を思い出させる懐かしく温かな心のこもった作品に仕上がっております。

是非東京の際は、新橋駅からゆりかもめに乗り継ぎ、お台場へと足をお運び頂ければ幸いです。



他にも合計10点ほど現在「台場一丁目商店街」には、点在して昭和題材の作品(作家様もそれぞ)が展示されております。

全国2・3位を誇る最強お化け屋敷「怪奇学校」にも是非チャレンジしてみてくださいね。



左:私バンビーニ作 重箱の中の「昭和の日本の正月」

今夏は、TVアニメ地獄少女の恐怖があなたを待っています!


名古屋にもあります↑ 今年春から名古屋校開校!

私は・・・もう何年もここに通ってますが・・・

一度もまだ怖くてチャレンジできていないので、レポできずですみません^^;

かなりの悲鳴で出て来られるのですが、一人ではとてもチャレンジできず・・・

誰か機会がありましたら一緒に(笑)


BamBini バンビーニ ミニチュア&ドールハウス Miniature DollHouse

ミニチュア・ドールハウス・インテリア雑貨 1/12 1/24 1/36 1/6スケール オリジナルドールハウス制作販売 イベント企画プロデュース・プランナー