竹の額縁で癒しの情景を表現

こんにちは!

HPより更新、新作「清流 青紅葉と吊りしのぶ」完成です。

今回の作品は、竹の額縁にボックスを作り、自然光を作品にうまく取り入れるため、バックをこのように開放した作品となりました。

サイズ:高さ約16.5cm・奥行き約8cm・幅約17cmほどです。

只今撮影の勉強もしているのですが、こちらは今までと同じ要領で撮ったもの↑


こちらは、指導のもと撮影したもの↓

拡大してもぼやけない画像!をがんばって撮ってみました!


照明は行灯を岩の間に設置し、後ろ側で電源のオンオフ・電池交換・光の強さの調節もできるようになっております。

行灯の絵柄は、赤い紅葉を印字しております。

岩の隙間から水が流れ出ている様子を表現し、川床式に橋の下を清流が流れております。

橋の上には苔玉も置いてみました。

右上には「吊りしのぶ」の風鈴付を配置し、青紅葉と融合させました。

バックの景色や自然光の入り方によっていろいろな表情を見せる作品となりました。

夏の暑さを癒してくれるミニチュア情景作品を玄関やリビングに如何でしょうか?


こちらの作品はヤフオクに出品しております。

御興味があります方は是非どうぞ↓

BamBini バンビーニ ミニチュア&ドールハウス Miniature DollHouse

ミニチュア・ドールハウス・インテリア雑貨 1/12 1/24 1/36 1/6スケール オリジナルドールハウス制作販売 イベント企画プロデュース・プランナー