5月半ば辺りまで「三階建て遊廓」はお台場に期限展示となりました。

こんばんは^^

現在東京は「台場一丁目商店街」に展示保管している

「三階建て遊廓」は、先月ヤフオクで売買されたため、

配送の5月半ば(予定)まで、台場一丁目商店街に展示となりました。

この後機会に御興味がある方は是非どうぞ。

元々、伝統旅館をつくるというキットでしたが、それを私がオリジナルの形で遊廓御殿にしてしまいましたが、手放すとなると寂しいものですね。

しかし、こちらを購入されたリピーター様は、専用の巨大ケースまでオーダーし到着準備に入ってくれていたりと良いご縁に結ばれたなと喜ばしい限りです。

坂本龍馬が最期となった部屋風を再現したり(記述では龍馬は遊廓通いが多かったとのことで)

床入り後の表現など、いろいろ勉強してイメージしました作品です。

遊廓に猫はつきものもあり、猫が布団から出てきている様子もあったり、思いっきりエロスと遊び心を取り入れた作品でもあります。

また正式に遊廓を移動させる日時が決定しましたら、記事にてお知らせしたいと思います。


BamBini バンビーニ ミニチュア&ドールハウス Miniature DollHouse

ミニチュア・ドールハウス・インテリア雑貨 1/12 1/24 1/36 1/6スケール オリジナルドールハウス制作販売 イベント企画プロデュース・プランナー